なべやかんホビー館 Powered by Ameba-2011010922310000.jpg

なべやかんホビー館 Powered by Ameba-2011010922310001.jpg

アークベリアル

ウルトラマン映画の怪獣ソフビは毎回買っている。

自分の知らないウルトラマンだけど、買っている。

だけど今回のアークベリアルは、人からプレゼントされた。
買うつもりでいたから、とても嬉しい。

劇中のアークベリアルだが、あそこまで巨大にならなくてもいいように思えた。
強さ=大きさ、毎回同じパターンはもういいんじゃないかな?

円谷にはGMKゴジラを作った品田さんがいるのだから、GMKゴジラクラスの着ぐるみを作ってウルトラマンゼロと戦わせてみたりすればいいのに。

ウンコ蝿のように飛び回るウルトラマンは見たくないもんな。

いかんいかん、自分の知らないウルトラマンだったんだ。

でも、そんなバトルが見てみたいな。

特撮を楽しみたいのだ。