なべやかんホビー館 Powered by Ameba-2011010912030000.jpg

西村さん

先日のスーフェスでは、師匠の西村さんと少しだけブースを見て回った。

普段イベントでは西村さんは忙しいので、こういった時間は珍しい。
滅多にないもんな。
記憶にないからね。

スーフェス主催者の関口さんのブースには、素晴らしい人体模型があった。
グレイトな出来だ。

今回のスーフェスは、いつもと違った珍しい組み合わせがあったな。

いつも一緒に見て回る天野さんがいないかわりに西村さんだったり、打ち上げは元山さんが来たり。
元山さんに会うのも久々だったしね。
前に会ったのは数年前に電車の中だった。
元山さんのことは同人誌書いてた頃から知ってるから古いよな~。
同人誌のネオフェラスやクリーミーは、今値段高くなってるもんね。

2011年のプライベートは幸先がいいな。
この調子でガンガン行こう。