なべやかんホビー館 Powered by Ameba-2010112513220000.jpg

藤子不二雄

子供の頃からずっと家にあるオバQの手踊り人形とドラえもんグラスである。

たまには怪獣ばっかりでなく、こういったモノもいいんじゃないかな?

昔は三ツ矢サイダーで、こういったグラスが貰えたりした。
こういったモノが欲しくて、三ツ矢サイダー買ってたもんね。

最近はそんな楽しみがないもんな。
銀座行けば、キャラモノの貯金箱貰えたし、それが当たり前だったもん。

今銀座行ってもティッシュ1つも貰えない。
それどころか30年以上の顧客なのに名前すら覚えられてないからね。

夢中になるような景品プレゼントが昔のように普通になればいいな。
それには景気よくならないと。

丸川議員みたいに国会で蓮舫議員のファッション誌取材を突っ込んでるようじゃ何も良くならないよ。
あんなこと便所か廊下で言えよ。
あのような無駄な答弁を仕分けしてもらいたいね。