らじこん

6月4日、 ネットラジオ らじこん で、松沢呉一さんと一緒に喋るラジオの配信が開始される。
番組名は「世界の不思議」である。

この番組はオールロケで、様々な不思議に迫っていく。
どんな不思議かは、聞いてのお楽しみ。
俺と松沢さんが、どんなことを不思議がってるかを楽しんでみてね。
スポンサーが無いラジオなので、我々も遠慮なく喋ることができる。

第一回目は、物凄いホラーだ。
それでいて、心温まる話にもなっている。
多分、普通の番組なら場所をボカスと思うけど、そんなことは一切しない。

かなり挑戦的なラジオなので、みなさん「世界の不思議」家族になって下さいな。


らじこん http://www.radi-con.com/info?page=1