なべやかんホビー館 Powered by Ameba-2010051411480000.jpg

メカゴジラ ブルマァク

ブルマァク ヒストリーBOXの購買者特典のミサイルメカゴジラが届いた。(サイボーグメカゴジラが正しいのかな?)

ミサイルメカゴジラの当時の型が見つかったと聞いた時は、商品にはならないんだろうと思っていた。

それがどうだ、こんなに立派な製品になったじゃないか!

今回見つかった型は元型なので、当時の市販品より一回り大きい。

当時のミサイルメカゴジラは上半身(頭と胴体)が一体成形だったため、頭がひっかかり大量生産できなかった。

そのため、今回は頭を別パーツにしたので、新ミサイルメカゴジラは頭が回転する。

ミサイルメカゴジラが入っている箱も立派で、文句のつけようがない。

ヤフオクで高値で売られているが、ブルマァクヒストリーBOXを買い、購入券で買った方が絶対に得だ。

ブルマァクヒストリーBOXが貴重なお宝だからね。
この資料は持ってないと駄目。
俺はそう思うね。


ブルマァク http://www.bullmark.co.jp/