有言実行三姉妹シュシュトリアン


$なべやかんホビー館 Powered by Ameba


有言実行三姉妹シュシュトリアン を最初にテレビで見た時、思わず「やったー!ありがとうございます」と叫んでしまった。
凄く凄く素晴らしい番組に出会えたことが嬉しかった。
そして、これらのシリーズに出演枠を持っているワハハ本舗がうらやましかった。

和服姿の三姉妹が、酉年の平和を守るために戦う。

放送当時、毎週日曜日は早起きしてテレビにかじりついた。
いつもだったら寝てる時間でも、シュシュトリアン見たさに起きたもんな。
ただ残念なことに各週でスーパージョッキーの収録だったので、その時はビデオ録画で見るしかなかった。

12年後、シュシュトリアンが復活することを期待してたが、復活しなかったので残念だった。
スカパーの番組で「マニアック あの人に会いたい」をやった時、俺は迷わず「シュシュトリアンに会いたい」って言ったからね。

シュシュトリアンのDVDが発売された時も嬉しかった。
やっぱり名作は、何度見ても面白い。

次の酉年、有言実行三姉妹シュシュトリアン復活しないかな?
シュシュトリアン復活委員会でも作ろうかな?
それくら復活して欲しい作品だ。

有言実行三姉妹シュシュトリアン VOL.1 [DVD]
有言実行三姉妹シュシュトリアン VOL.2 [DVD]
有言実行三姉妹シュシュトリアン3 [DVD]
有言実行三姉妹シュシュトリアン4 [DVD]