水木一郎 アニキ

水木一郎 アニキにまたまた御馳走になってしまった。
今回は、焼肉だ。
焼肉、久々だな~。
凄く美味しくいただきました。

今回アニキに、イベント営業の話を色々聞かせてもらった。
当時、ヒーローショーに出て歌を歌い、そのまま司会をやっていたそうで、ヒーローショーの定番「声が小さいよ~、もう一度大きな声で」は、アニキが作ったショーの形だそうだ。
凄いね~。さすがアニキ。

俺もヒーローショーやった時、このパターンで司会やったもんな。
アニキが作ってたなんて、知らなかった。
やっぱりアニキは凄い人だ。

テンションを上げたい時は、特撮&アニソンを聞く。
脳内麻薬がどっと出て、眠気も吹っ飛ぶし、興奮してくる。
のりピーコーワゴールドを使わなくても、アニキの歌声を聴いてれば健康にハイテンションになれるんだ。
落ち込んだり、暗くなったら、アニキの歌声を聴こう!

水木一郎 デビュー40周年記念 CD-BOX「道~road~」