WF 2010 ガレージキット

2010年最初のワンフェスは、興奮した。
凄い、凄いの連発だったよ。

まずは、本物から。
ゴジラ ファイナルウォーズ で、ラドンとアンギラスの着グルミを作った本人たちによる、ラドンとアンギラス。
これ以上のモノは無いからね。
物凄く欲しかったけど、作れないよな~。塗装できないよ。

$なべやかんホビー館 Powered by Ameba

ステルス田中雷工房 も凄いの一言!
ガレージキットというより、プロップだよ。
クオリティーが素晴らしい。
さすが田中さん。
http://www.ican.zaq.ne.jp/eudfg406/new_file.html

しかし、俺は作れない…。
作れないってのは、やはりコレクションの幅を狭くしてしまうな。

作れない人は、田中さんが原形&造形をやってる仁工房にお願いするしかないね~。
http://www.jin-koubou.jp/

$なべやかんホビー館 Powered by Ameba

作れない…、で落ち込んだ時、やっぱりソフビ人形を見るとホッとする。
シカルナ工房 さんには、いつもお世話になっております。
鉄人の原形がある~~~!!!!!
凄く良いんですけど。早く製品にならないかな?
アンチモニ の鉄人、そして、 横山光輝 先生も素晴らしい。
まさか横山先生まで!って感じだもん。

http://www.mangajyuku.com/
$なべやかんホビー館 Powered by Ameba

WF2010冬は、体に悪いくらい興奮しっぱなしだった。