なべやかんホビー館 Powered by Ameba-2010020108100000.jpg

バルタン星人

バルタン星人の手躍り(当時モノ)である。

手躍りの色違いを見付ける度、嬉しくなったり、「あ~あ」ってなったりする時もある。

「あ~あ」の理由は、「持ってるよな、この色?ゲゲゲ、持ってない。お金無いのに…。でも、持ってない色だもんな…。買わないと…」
そんな感じになっちゃう時も正直あるんだよ。でも、使命だから。

予想外の色の場合は、興奮する。
「なんだ、この色!!!」こんな時は、嬉しいね。

バルタン星人のオレンジ色を見付けた時、嬉しかったな。
バルタン星人の手躍り自体、あんまり見かけない時だったから。

オレンジ色を入れて、バルタン星人は4種類もっているけど、まだ見たことないカラーあるのかな?