なべやかんホビー館 Powered by Ameba-2009082412510000.jpg

なべやかんホビー館 Powered by Ameba-2009122220220000.jpg

なべやかんホビー館 Powered by Ameba-2009111001120000.jpg

今日はクリスマスイブだ。
皆さんはどんなクリスマスイブを過ごしてるのかな?
クリスマスイブに海老蔵さんが結納したので悲しんで暗いクリスマスイブを過ごすヲタルのようなゲイ人がいたり、カップルで性なる夜を過ごす人もいたり、パーティーをやったりする人もいるんだろうな。

イベント事に何かを企画するのって何か苦手だ。仕事のイベント事は得意なんだけど、プライベートは駄目なんだ。そういったイベント好きな友達いないかな?アドバイスや企画を頼みたいよ。

で、今日は仕事であります。クリスマスは仕事で終わってしまうことが殆どだ。数年前は、カップルがイルミネーション見てロマンチックになってる時に、長い赤ふん付けられ、ふんどしの先を車に縛られてマラソンしてたからな。全くロマンチックじゃない。

我が家のペットたちも、初のクリスマスを迎えるものもいる。
キャバリアのジョーイとカメレオンのジョーイは初のクリスマス。
フレブルのモニカは2度目のクリスマスだけど、家に来たのが1月だったから一緒に過ごすのは初めてだ。ウサギのレイチェルは3回目だ。

皆さん、素敵なクリスマスを過ごして下さいね。


※腕立て伏せをしてたら、モニカにキスされた。