なべやかんホビー館 Powered by Ameba-2009121219090000.jpg

先日クランクアップした原口組の映画『デスカッパ』では、初の特殊メイク体験もできた。

自分の顔と御対面。
俺ってこんな顔してたんだ!
ライフマスクを数々見てるけど、ライフマスクにすると整形顔ってわかりやすくなるんだよね。
日本の芸能人ライフマスクで見えてくるものがあるよ。(笑)

今月21日は、主催お笑いライブ・東洋がある。
実力者たちが多数出るライブなので、皆さん見に来て下さいね。
下北沢空間リバティで19時開演です。途中入場もできます。

前にも書いたけど、ライブに無断でビデオ撮影していくテレビ番組スタッフがいて困っている。許可無く勝手に普通するかね?
挨拶も無いし、名刺置いていくわけでもない。
一応事務所から抗議したみたいなんだけど、何もなし。やり取りしてる女子マネージャーも超いい加減だから仕方ないのかな?
しかし酷いよな。神様なら何しても許されるのかな?本当、挨拶って大切だよね。挨拶さえあれば、何も問題ないのに。
ライブ支援者のFさんなんか怒り狂ってるから大変だよ。大事にするって叫んでるもん。そうならないよう、ちゃんとしてもらいたい。