なべやかんホビー館 Powered by Ameba-CA3C1209.jpg

なべやかんホビー館 Powered by Ameba-CA3C1211.jpg

なべやかんホビー館 Powered by Ameba-CA3C1222.jpg

お笑いライブ ファンタジア

無事(?)に修了した。
今回もファンタジアならではの盛り上がりだったな。熱狂的なファンタジアファンのみなさんに支えられているライブだからね。ファンの皆様には感謝感謝である。

今日の水戸の紋所コーナーは、ふぐり旬が登場した。ふぐり旬が登場したのは、今回で2度目。
今回もふぐりの兄貴がみんなの悩みを解決してくれた。

まずは、東京ペールワンのあんちゃんの悩み、運動不足を解決してくれた。
ふぐり式エクササイズで、あんちゃんの腕の筋肉が鍛え上げられていく。金肉で鍛え上げられていく筋肉。美しいね。

その後も次々と色んな悩みを解決していくふぐり兄貴。

最後はニワトリを怖がるジジ・ぶぅさんの悩みを解決するため、お互いニワトリになり、ニワトリ恐怖症を克服させた。

「困ったことがあったら、ふぐりの兄貴に相談しな」そう言ってふぐり旬は帰って行った。
ふぐり旬、ありがとう。また君に会えるのを楽しみにしてるよ。
ふぐり旬に悩みを解決してもらいたい方はどしどしお便り下さい。待ってます。(笑)

さぁ、ファンタジアも終わった。明日は東洋ライブだ。
下北沢空間リバティで19時開演です。途中からでも入場可能なので、皆さん見に来て下さいね。待ってま~す。