なべやかんホビー館 Powered by Ameba-2009110723320000.jpg

なべやかんホビー館 Powered by Ameba-2009110722530000.jpg

『深夜妄想族』 毎月第3金曜日深夜に福島県で放送中の番組だ。

今回も楽しい仕事だった。毎月郡山に行くのが楽しみで仕方がない。

仕事前は前日入りして、コレクターの師匠・西村さん宅に行く。
そこで凄く濃い会話をし、次の日は番組収録。
ゆる~い番組だけど、ブレーキ無しの好き勝手トークをしてるから、楽しいね。多分編集は大変なんだろうけど。

共演者のマスター(ラーメン屋ますや&ライブハウス・ウッドストックのオーナー)は、もっと自由だから大変だ。
一応俺はテレビの仕事してるから放送禁止用語がわかってるけど、マスターは知らないからスゲ~スゲ~!
絶対に放送出来ない話を平気で30分話すからね。面白いからいいけど、30分番組だから使えないよ。

昨日は、『深夜妄想族』レギュラー前のテスト番組ゲストだったベイビー佐々木さんが打ち上げに来てくれた。(ちなみに、これが受け入れられレギュラー番組に昇格!ただし局サイドから女性層の獲得も考えるようにと言われ、協賛スポンサーに美顔器メーカーを入れたが、番組内容がゾンビ特集だったため怒られる)
ベイビーさんはブルース・リーのヲタで、ブルー�ってバンドをしてる狂った人。
ベイビーさんとカンフー映画の濃い話ができて良かったよ。

月1回じゃなく毎週だったらいいのに。
そうしたら、変な人に沢山会えるから楽しいのにな。やっぱり仕事は楽しいのが一番だよね。