なべやかんホビー館-2009080317330000.jpg
怪獣仲間と、豊島園プールへ。
豊島園プールは、夏の定番だ。7月中は天候が悪く、なかなか行かれなかった。晴れたんで、ようやくプールに行けたよ。
プールにはビキニギャルが沢山いたけど、我々はウルトラマンの話で忙しかった。
クレープもちゃんと食べたよ。これも大切だからね。
ビーチボールで遊んでる人達が多かったので、我々も買ってみることに。
波のプールでビーチボールで遊んだけど、楽しいな、この遊び。何回ラリーが続くかやったけど、これがなかなか難しい。ヘトヘトになりながら、最終的には164回続いた。
夏は短いから、時間見付けてプールや海に行かないと。夏は夏らしく過ごさないとね。