なべやかんホビー館-2009071116110002.jpg
昨日はお台場に現れた実物大ガンダムを見てきた。
海に面した公園を歩いて会場に近づくと、巨大ガンダムが見えてきた。この瞬間は興奮だったね。
今まで見たことのない巨大なモノって鳥肌ものだ。
かつてBANDAIミュージアムに実物大ガンダム胸像はあったけど、全身はやはり違う。
ガンダムプロジェクトはエコプロジェクトらしい。何がエコかさっぱりわからないが、実に素晴らしいプロジェクトだ。
今後関西では、鉄人28号が登場するみたい。これも見たいな。
香港には、ブルース・リーがいる。
こうなったら、海の公園あちこちに実物大シリーズを展開してもらいたいな。
マジンガーZも見たい。ウルトラマンも見たい。ゴジラも見たい。キングギドラも見たい。メカゴジラも見たい。
ホンダと組んで、歩かせて欲しい。そうしたら失禁する。
ガンダムは凄いから、見る価値ありだよ。