なべやかんホビー館-image0016.jpg
単独ライブに「タイムレンジャー」の悪役リラを演じた久瑠あさ美さんが軍団を引き連れて見に来てくれた。久瑠あさ美さんの姿を見て、ヲタたちは喜んでいたよ。
リラ様は現在メンタルトレーナーをやっていて、有名スポーツ選手たちも見てるそうだ。ビックリするくらい有名選手だよ。凄いよね、さすがリラ様。
記念写真撮ったら信号機のような色の配列と背の順になってしまった。
背の順だと必ず一番前で、出席番号順だと一番後ろ。これはずっとかわらないな。


『メンタルトレーナー・久瑠あさ美さんが、あなたのお悩みに打ち勝つための2つの道をご用意。フワッと諭されたいなら「スイートコース」を、ビシッと自分を鍛えたいなら「ビターコース」を選択。
あなたを幸せに導く「魔法の言葉」で自分を磨いて、内側から輝く人へ・・』
毎週更新の【msn  ビューティースタイル ヘルスケア】久瑠あさ美の「魔法の言葉」
http://beautystyle.jp.msn.com/healthcare/feature/magicwords/008/default.htm
(無料サイトです。)