なべやかんホビー館-P1002442.jpg
二日間に渡った単独ライブも無事に終了した。
二日間とも沢山のお客さんが来てくれたよ。嬉しかったなぁ~。ありがたや、ありがたや。
それにしても、客席は豪華だったなぁ~。
アニソン界から水木一郎アニキ、影山さん、宮内さん、谷本君、ウルトラマンAの星さん親子、シャリバンの渡さん。嬉しいねぇ~。他にも、銀杏BOYZのあびちゃんと村井君、嘉風関、志らく師匠、深夜妄想族の小沼さん、ラジオ日本のみなさん、等々、本当に豪華な客席だったよ。逆にこっちがその人達のステージを見たかったもんな。
単独ライブでは初のゲストコーナーもやった。初日はサンジャポファミリーの一宮さん。2日目はリングアナの今井さん。
どちらも深い話だったよ。相撲、プロレス、その他のあんな話、こんな話が飛び出しちゃったから、俺がビックリだもん。
とにかく盛り上がったので本当に良かった。
単独に向けて全ての煩悩を取り払ってたから、やっと自由になれる。ストレス発散しないと。映画も見たいし、フレブルのモニカとも遊びたい。ウサギのレイチェルもナデナデしないと。
単独終わる度、色んな感謝やストレスもあるけど、とにかく終わって良かった。
見に来てくれたお客様、本当にありがとうございました。そして、構成のベンさん、映像の三浦さん、縁の下の力持ちジョニーさん、うつのみや八郎、銀座ポップ、スカダイジ・トロ、ケチャップリン、清水ようこさん、そして赤井田君(ポッチャリ老け専党)、本当にありがとうございました。

打ち上げでは、嘉風関を持ち上げてやりました(笑)。