なべやかんホビー館-200904031115000.jpg
理不尽世界代表のブースカだ。
ブースカってかわいいよね。女の子にも好かれるキャラだ。人気キャラだから今でもウケるってテレビ復活した時期もあったけど、やっぱりダメだったね。残念だったよ、復活を期待してたから。
写真はゼンマイ歩行のブースカで、ラーメンを食べながら歩く。立ち食いは行儀悪いが、ブースカと小池さんは許される。
昔、番組でこのブースカを紹介したら、ブースカ好きの山田まりやちゃんに「欲しい~」とせがまれ困ってしまった。(笑)
確か違うモノで誤魔化した気がする。
彼女からは、「やかんさん着れるでしょ?」と言ってブースカTシャツをもらった。でも、完全に子供服だったよ。無理したら着られたのが悲しかったけど…。