なべやかんホビー館-200902260000000.jpg
T1打ち上げは豪華でにぎやかだった。
アニキと岡田さんは、御互いが若い頃、仮面ライダーショーであっちこっち一緒に回ってたんだって。
そんな話も聞けたし、参加者全員が楽しそうだったので、こっちも嬉しくなるよ。
毎回色んな人がライブを見に来てくれたり打ち上げに参加してくれるんだけど、色んな所で繋がってたりしてて、世の中狭いって感じる。
もっともっと時間があってちゃんとあちこち顔出せたらいいのにな。

打ち上げは夜中まで続いた。途中で帰ったアニキから無事に帰れたよって電話をいただいた。なんて律儀な人なんだ!恐縮してしまうよ。

次回T1は5月。果たして、どんな人が参加し誰がチャンピオンになるのか?今から楽しみだ。