なべやかんホビー館-200902202217000.jpg
『なべやかんのラジオ秘宝館』のゲストに来てくれたミュージシャン・福田さんの仕事部屋に行ってきた。
噂には聞いてたし、本人のブログで写真も見てたけど、どうかしてる狂った部屋だ。人間1人が通過出来るスペースはあるけど、それ以外は、怪獣、宇宙人、怪獣、宇宙人、怪獣、宇宙人。
ゴチャゴチャしてるんだけど、なんかかっこよくって、さすがミュージシャンって感じるセンスがあるのだ。でも、狂った部屋だけどね。
激しく動くと何かにぶつかるので注意しないといけない。ぶっ壊された家のジオラマもあるから、一瞬壊しちゃったのかなって心配になった。
プレステで、浜田省吾さんが怪人と戦うゲームを作った人だけあるな、ただ者じゃない!

人のコレクションを見ると刺激になるよ、やっぱり。怠けず頑張って集めないとって思う。頂上ってないからね。