なべやかんホビー館-200902151313000.jpg
一緒に海に行った天野さんは、ゴールデンのシーサーに引っ張られ、行きなりダウン。しかも、ただのダウンでなく、引きずりまわされていた。未確認生物研究で金がなくなりホームレス経験もしてるので、どこでも寝ちゃうから引きずりまわされるのなれてるみたい。砂浜でなく、街での散歩中でも引きずりまわされていたら面白いのに。街のアスファルトで人が引きずりまわされていたら、みんなビックリだろうな!そんな驚きを日々提供してもらいたいもんだ。
驚きと言えば、数年前、海に行った時、波打ち際で怪獣ソフビの足を発見した!拾ってみたらブルマァク製のガマクジラの足だった。復刻版でなく当時モノだったので驚いたし、海に現れる怪獣を海で発見したことも驚きだった。
日々の生活で、ちょっとした驚きが欲しいよね~。