なべやかんホビー館-200901111637000.jpg
スーフェスなどのイベント後は、居酒屋で打ち上げがあり、毎回テーブルの上にはその日の戦利品が並ぶ。
今回は、福田さん(浜省バンド、爆風スランプコンサートの奏者)が買った破壊された下北沢ジオラマを、皆が買った怪獣たちで囲むことにした。

河崎監督が遅れて来た。
「君たち、どうかしてるよ。早くしまいな。お店の人も迷惑してるよ。あっ、何、このガラモンは!?」説得力の無い注意だ。
自分のまわりには、こんな大人が多い。この場にいた全員が、俺より年上だ。しかも、10才以上年上が4人もいる。こんな人達に囲まれてたら、自分もどうかした人間になるよな。

自分は他人からどう見られているか?それが気になった時は、自分のまわりにいる人を見ればわかると言われている。
この人達を冷静に見ると…、そうか、自分はこう見られてるんだな。
他の面では?芸人だと、猫とか変態の元氣さんとか佐々木孫悟空…。やばいよな。どこを見渡しても、イケメンとかコンパとか、異性にモテそうな要素がない。今年こそ、そこを改善しないとって思うんだけど…。
まぁ、楽しいからいいや。