2008052921120000.jpg
留守電に「初代ウルトラマンの古谷です。これを聞いたら連絡下さい」とメッセージが入っていた。
ウルトラの星からのメッセージ。すぐに電話しないと!
「8月9日、銀座シネパトスで『ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一髪』の舞台挨拶あるんだけど、やかんも入ってるか?」と聞かれた。自分は河崎監督に何も言われていないことを告げると、「1人なのかな?さみしいな…。俺が出るってブログに書いてよ」と宣伝を頼まれてしまったので書きます。
8月9日、銀座シネパトスで12時から古谷さんが舞台挨拶をします。皆さん、ギララを見に行きましょう。
ちなみに、僕は8月7日、新宿ピカデリーで20時50分の回を普通に見に行きます。みんなで見よう、ギララを!

そういえば、アンヌさん(ひし美ゆり子さん)のブログにも古谷さんから頼まれたって、舞台挨拶告知が出ていた。
古谷さんのトーク聞きたいな。時間あれば見に行かないとな。