200805150042000.jpg
マイク・タイソンの無版権フィギュアをゲットした。タイソン全盛期に商品化したものだ。完全にいっちゃった顔してるよ。別の意味で怖いタイソンだな。
タイソンは大好きな選手だった。タイソン見たさにWOWOWに入った。
最初はテレビ東京でタイソンの試合は放映されてたんだけど、タイソン人気とともに放映が日テレに移動。人生のゴタゴタあたりでWOWOWに移行した。
選手としてのタイソンも、プライベートでトラブル連発のタイソンも好きだ。ただし絶対に関わりたくはない。端から見てると、こんな楽しい人はいないけど、関わったら面倒臭そうだからね。

カンヌ映画祭で、タイソンのドキュメンタリー映画が上映されたそうだ。一体どんな作品なんだろう?早く見たい。日本で上映しないかな?どこか配給してくれないかな?DVDが出たら絶対買うな。
今は現役選手じゃないけど、今後もタイソンに注目している。また何かやってほしい。