10月4日は加美小学校での練習試合に参加させて頂きました。
加美小学校の皆さん、ありがとうございましたお願い

この日は午前中にホーム八上小学校で練習をして、お昼からの練習試合でした。

もぐもぐタイムは車の中だったので写真は、ナーシですもぐもぐ



ワイルド女子キョロキョロ




ワイルド男子爆笑




ジュニア戦もありましたぶー
ワイルドkidsたちあしあと


シュート率問題‥深刻やぁ〜滝汗

あと、ディフェンスね!
みんな自分で行くのは大好きやけど、ディフェンス大事やでぇーおーっ!ビックリマーク

練習で、しっかり足🦶作っていきまっしょーーー❗️


八上ワイルドキャッツは部員募集をしております。
詳しくは
こ、ち、ら下矢印下矢印下矢印