8月9日は、男女で練習試合をしましたニコニコ
福泉さん!ありがとうございましたルンルン

この日はお昼から美原体育館が取れたので
仲良くさせて頂いている福泉さんに来て頂きましたラブラブ

お久〜しぶりに会えて嬉しかったですお願い


男女2試合ずつ、Jr.戦も入れて、短い時間でしたがとってもいい経験になりましたキラキラ


ワイルド男子グラサン

うちのイケメンちゃんたち。
入部して間もない子もいますが、み〜んな馴染んでいくのが早いっっデレデレ




ワイルド女子照れ
ワロテますね!
かえでが笑かしてるように見える爆笑
なんか面白いこと言ったんでしょーか?w


ワイルドキッズたち!!
だんだん上手になっていくっポーン
成長していく姿を見るのは、ホントに楽しいっラブ


半日でしたが、みんなお疲れ様〜!!

今年は短い夏休みですねショボーン
でも、、、



よく寝て、よく食べて、いっぱいバスケも頑張るでぇ〜!!

【宿題も、ちゃんとしてねウインク


八上ワイルドキャッツは部員募集をしております。
詳しくはこちらを見てくださいね〜
↓↓↓↓