1月26日は、男女で長瀬西小学校での練習試合に参加させて頂きましたニコニコ

長瀬西小学校の皆さん、ありがとうございました合格



素人目なので難しいことはわからないけど、毎試合見ていて思うのは、全力で走ってるか。ルーズボールを追いかけてるか。声が出てるか。

スイッチが入ってる子はできてる気がします真顔

みんなのスイッチ、どこー滝汗
知ってる人おしえてぇ〜滝汗






ワイルド男子ニコ




ワイルド女子ウインク




ワイルドキッズ女子ラブ


ワイルドキッズ男子ゲラゲラ



6年生は、最後の公式戦まであと少し。

ちびっこたちにかっこいい姿をいっぱい見てもらわないとね!ウインク

ちびっこたちの成長も楽しみ〜!
不安もいっぱいですがゲロー

とにかく元気に全力で!!
体調管理もしっかりね〜ゲホゲホ


八上ワイルドキャッツは部員募集をしております。
詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印