11月23日、女子は住吉小学校で行われた
【銀杏CUP】に参加してきましたニコニコ

東粉浜ミニの皆さん、ありがとうございました。

初戦でこの日優勝チームとあたり、敗戦ショボーン

その後は勝ちましたが、トーナメント初戦で負けてしまい残念でした。
ただ、良く言えば優勝チームと試合ができた。
しかも接戦真顔

いい経験になったんじゃないでしょうかウインク

でも、、、優勝したかったね〜笑い泣き
まだまだこれからっ!頑張ろう!!



この日はフリースロー大会もありました。

キャプテン まなかが優勝🏅
イエイチョキ

チーム優秀選手は ゆはでした。
イエイチョキ


次の日は堺選手権交流戦。
試合は続きますっっ!
早く寝て頑張るぞーグー


八上ワイルドキャッツは部員募集をしております。
詳しくはこちら猫しっぽ☆部員募集ブログ☆猫あたま