7月13日は、男子 天の川フレンドマッチに参加させて頂きましたニコニコ

毎年参加させていただいている
天の川フレンドマッチ星
めちゃくちゃ暑いっっハッハッ
それが絶対イメージでしたが、今年は涼し〜ブルーハーツ
気温も低く、栗東ミニの方々が色々暑さ対策をしていただき、子供たちも快適に過ごすことができましたお願い
栗東ミニの皆さん、ありがとうございましたちゅー

そして、試合結果は
優勝🏆

パチパチ👏
みんな頑張りました爆笑

ボールと、バッシュのクリーナーをGETチョキ

優秀選手賞は、はやと〜



そしてそして、いつもブログにイイねグッしてくださっている金勝葉山ミラクルボーイズさんにお声かけいただき、お話しすることができました爆笑

ブログ担当🅰️感激です酔っ払い
(嬉しさのあまり、テンパリ気味ですいません)

ミニバス生活をしていると、こういった出会いもあり、楽しみがたくさんありますチュー
今回、対戦は出来ませんでしたが、また機会があればよろしくお願いしますハート



次の日は女子日!!
女子も頑張れー!!おーっ!

八上ワイルドキャッツは部員募集をしております。
詳しくはこちら💁‍♀️