7月7日七夕の日、女子は、平尾小学校でのWEBカップに参加してきました爆笑
平尾小学校の皆さんありがとうございました。

さてさて、ワイルド女子たち、
絶対優勝!!の気持ちで挑みましたが、惜しくも3位でしたショボーン

ですが、ワイルド女子。
よく頑張りましたお願い

正直、悔しいっっえーんめちゃくちゃ悔しいっっえーん
でもでも、今日の試合はみんなそれぞれいいプレーがたくさん見れましたキラキラ
勝つことは大事ですが、負けた試合でも得たものは多く、次につながる試合だったように思いました真顔






Jr.戦もありました照れ

もぐもぐタイム&暑いので水浴び😵

優秀選手賞はゆりラブ


これからも頑張ってね星

みんな暑い中お疲れ様〜!
明日からもがんばろうグー

八上ワイルドキャッツは部員募集をしておりますチュー
詳しくはこちらをクリック下差し
                          ☆部員募集ブログ☆