皆さん   こーんにーちわぁ〜おーっ!

八上ワイルドキャッツ、ブログ担当Aですちゅー

練習時間や、曜日の変更があったので、前年度の部員募集記事を4月から新しくしなければっ!と思いながら5月。(5月も、もーすぐ終わりますねチーン

やっと更新いたしました!
と、言っても、前年度のブログ担当の方が作った文章をちょちょいといぢっただけですが滝汗

バスケットを子供にさせたいっ!
                        子供がバスケットに興味があるっ!
青春させたいっ!
                         バスケって楽しいの?
体力をつけさせたいっ!
                     何かスポーツをさせたいっ!

                           
ブログを見て、少しでも気になっちゃった方!
八上ワイルドキャッツは
いつでも お待ちしていますお願いキラキラ



新しく習い事を始める時は、子供達もですが、ママさんパパさんも不安ですよね?
そんな方も一度見学に来てみて下さいニコニコ
分からないことがあれば、なんでも聞いて下さいチュー

(担当Aは結構な高確率で、練習の時間、体育館にいてます笑)


練習時間や、曜日など、詳しくはこちらからウインク
                     下矢印下矢印下矢印下矢印