みなさんご無沙汰しております。
まー色々と、あーだこーだ、すったもんだ、なんやかんやありまして(おほほっ笑)ブログの更新もなかったのですが、
番組をきっかけにひと記事あげさせていただきます。

川崎麻世さんと、カイヤさんとのトーク番組だったのですが、

2人共よくもめるー💦
すごくぴりつくー。
初がらみなのにきー使うー。

しかし、お二人のエピソードトークは、やはり鉄板でメチャクチャ楽しかったです。
なんだかんだ言って、それぞれ人の良さでちゃってましたよ。

お二人ともお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

最後に川崎麻世さんからメッセージの入った色紙を頂いたので、紹介します。

こちら




笑顔で頑張って!!

りょーかいで⤴︎す!!
自分これからも笑顔でがんばりま⤴︎す。
豊麗線全開で生きていきまーす。

次回も英嗣出るそうなので、その時また更新することでしょう。
それまでお休みします。

はぁーい!
と言うことでぇー

今日はここまで。