仕事で延期になっていたゴリラ脱毛に行ってきましたー。


普通なら1日に上半身と下半身を同時に脱毛はしてくれないんですが、無理を言ってお願いしました。


メンズ・イセアクリニックの新宿院のスタッフの皆さん、あーざっす!

 

さて、1回目の脱毛から約3ヶ月経って

多少なりとムダ毛も復活したこともあるんで、ぶっちゃけ痛みの不安は無いとは言えないなー。


でも1回目にネックとなっていた日焼けも治まってるし、笑気ガス麻酔もしてくれるしなんとかなるだろー。


今回も担当は前回お世話になった男性の看護師さん!

メンズ専用なので、基本男性が担当しますよ!

 

今回は日焼けも治まってきたということで、1回目よりもレーザーの強さを上げてもらいました。


 手際よく脱毛してもらうこと約2時間、あっという間でしたね!


しかし、レーザーの強さを上げたので前回よりゴリラ脱毛の強さ感じましたよ(笑)

んー取り敢えず痛いぜ。

やっぱ麻酔があって良かった。

 

前回ももらった軟膏と飲み薬をもらって帰りました。

病院だと薬が貰えるから安心だよね。

 

脱毛から数日経過しましたが、薬の効果もあって

肌荒れや赤みなどもなく肌の調子はいいっす!

{7C1FD790-B2C8-457F-B7FF-C0722BFB756E:01}


 

ヒゲの脱毛も近々行く予定なのでまたお伝えしまーす。

僕の全身脱毛の様子はここでチェック!

http://www.dansei-datsumo.com/all_body_exp_3.html