柴田ゴリラ脱出!!
え?!ウホッ本当、こんなにツルツルになっていーんでしょうか企画!
とういう企画を「ゴリラ脱毛」(東京メンズ・イセアクリニック運営)でやってるんです。
結局何やってるかってゆーと、全身の医療脱毛です。
医療脱毛って、エステとかのフラッシュ脱毛とかとは違って
すげー強いレーザーを使うので僕みたいなゴリラには最適です。
(正確には人科ですけど)
さて、前回のヒゲに続いて、今回はカラダの方の報告をしちゃいます。
2ヶ月前に脱毛をしたのですが・・・・・・
ご覧ください・・・・・・

{22930843-B9AB-4BD0-B31E-76357D038FC8:01}


なんと割と生えてきてます?!だって
はえとんのかい!!
そりゃそーか!
僕の場合は、なんといっても海外ロケで真っ黒に日焼けしてしまって
医療レーザーの強さを堪能できなかったわけです。

しかし、さすがはゴリラ脱毛、少しなくなってきています。
言うなればゴリラからアウストラロピテクスに近づいたくらいなもんでしょう。
あぁ早く人間になりたーい。
(正確には人科だから)
来週2回目のゴリラ脱毛行ってきます!!
また痛いんだろーなー!
でも麻酔があるから何とかなるか!
早くツルツルになりたいんで頑張ってきます。
経過はまたお伝えしまーす。
僕の全身脱毛の様子はここでチェック!