photo:01




ん~  やっぱ元気ないんだよな・・・
こいつらもうダメなのかな・・・
他人にはわからなくても、俺には分かるんだよ
こいつら、ぜったい弱ってんじゃん


あ、そう!!!

僕、今、全身脱毛してんだよね!
その名もゴリラ脱毛

え?ゴリラ?

いくら俺が毛深いからってさ、ゴリラって何だよ!

俺、正真正銘の人間だよ?
拳ついて歩いてねーぞ!
強くなっても背中白くならねーし!


そもそもゴリラって言うのはね・・
B型、臆病、キレイ好きな動物で・・


あれ?!

なんだよ俺、ゴリラの性質を全部持ち合わせてんじゃん!

そっかー、やっぱし俺ゴリラだったんだね?
これからなんかあったら胸叩こう。

じゃあこの脱毛方法ていーのね!

僕が脱毛してるこのゴリラ脱毛は、東京メンズ・イセアクリニックさんのサービス。

東京には新宿、池袋、渋谷、麻布十番、銀座にクリニックがあるんだけど
今回は銀座のクリニックで脱毛してきました。

ちなみに、ゴリラ脱毛っていうだけあって正直スゲー痛かったです。
実際ゴリラでも『痛っ』て言うとおもう。

でも、スゴイのは麻酔。

ほとんど痛さを感じないの。
麻酔さまさま!!

脱毛の効果を出すためにはレーザーの出力を上げなくちゃならなくて
でも出力を上げると痛いから麻酔を使う、いや、ホント納得。

経過はまたお伝えしまーす。
僕の全身脱毛の様子はここでチェック!
(ちょっと恥ずかしい動画あり!)

今日ウホ ここまで

http://www.hige-gorilla-datsumo.com/complete/complete_exp05_2.html