来たぜ師走ぅぅぅ!!



寒いぜ。雪



柴『急に寒いよな?』



後『急では無いですけどね』



柴『えっ?急だろ?』



見たいなラリーを、



卓球の愛ちゃんバリにしている今日この頃サァーーー!!





寒くて寒くて、とんでもないくらい



鼻がつばっでばず・・・



つっても、慢性鼻炎だから、



年中無休24時間つまってるけどね。ずこ






コンビニか・・・



俺のは鼻コンビニか・・・



鼻水発注お願いね。だって



やがばじいば!!






そんなことよりだよ!!注目!!



随分と前から言っている、壮大な計画。



『あれど~なってんだよ米嗣!?』



って感じでしょ?





だったら見せてやろーじゃない。



教えてやろーじゃない。



っ言うじゃな~~~い!




壮大な計画とはこれだぁー!!






1(ワン)





2(ツー)





3(スリー)








アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 Powered by Ameba  オフィシャルブログ-TOP画面


アプリ!!!



どーだ、この『そうだと思ってました』感!!!

皆の想像を1ミリたりとも越えない感じ。


はははっ(笑)



皆鋭いもんな・・・だって即死!!




じゃあどんなアプリかって話だべさ?



説明しよう。





以前出した動物図鑑に載せてない動物情報を、

隊長の声で聞けるシステム。



そう、そういった感じのシステム。




隊長ガンガン動物と話してるから。



更には動物の声も隊長やてますから!!



動物に興味がない人も笑えるシステムにしあがってっから、



ジャンジャンダウンロードして良し!!


当然無料でダウンロードできるスウィステム!!



12月中旬までには出来あがるから、詳細おたのしみに。





そして、忘れるでないぞ



3夜連続+10万米!!!!



やるからね。



で、達成するからね。



隊員集め協力してね。





では、風邪ひくんじゃねーぞ!!!!



今日はごごばで。鼻詰まってますので。