アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 Powered by Ameba  オフィシャルブログ-20111117221210.jpg



ア~大変だったなぁ~。



書いたもんなぁ。



ボツだけでこの量だもんな。



原稿用紙何枚だろ?



鉛筆でかくから、手の側面真っ黒になってたなぁ。



しかもその汚れが全然落ちねーし。



って良く見たら腕毛だったし。



パソコンでかけば良かったかなぁ?



つっても俺パソコン苦手だしなー。



ブラインドタッチも練習したけど、



キーを押し間違えるどころか、



キーボードの下のガラステーブル叩いてたもんなぁ。



カラスに指紋ハンパなかったし。



指紋どころか、占えるくらいの手相もついてたわ。



ついでに占ってみて気づいたことと言えば、



俺には占いの知識がねーって事じゃん。



しばらく手の溝を見ていたあの時間何だったんだろーか?





まー色々あったけど、楽しんでくれればいーな。



くだらなさにはじしんあり、おり、はべり、いまそがり。