皆テンションキープしてるかい?








隊長こと、今年一番の寒さにより注射うつ嗣です。






アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 Powered by Ameba  オフィシャルブログ-20111105055618.jpg








隊員の皆!!!




隊長は






何お前?修学旅行かよ!!って突っ込まれても、



何も反論できませんツアー、京都奈良の旅2011




から、無事帰ってまいりました。






明後日の成功祈願を、そこらじゅうでしまっくて来たから!






仏像、観音様、鹿、とにかく全部にお願いしたから!!!






三十三間堂はギブりそうになったけど、






がんばって全部にお願いしたから!!!!!




※三十三間堂とは、千手観音が、千一体もいるところ※








したがって、5000俵などイージー!!






そう確信しております。   








俺は燃えてるぜ!!






体にみなぎるものがハンパない!!






体中を何かが駆け巡ってるじゃねーか!






一体なんだ???






わかったぁぁぁぁぁ!!


















解熱剤だオラァァァー!!!






薬効いてんじゃねーかよ!!






いーじゃねーか!いーじゃねーか、!!






巷は今年一番の冷え込みかなんかしらねーけど、






そんなもん俺には関係ないよ!!






こっちとら、発熱で体震えまくってんじゃい。






今、モールス信号うったら、早口言葉みてーになっから。






貧乏ゆすりしたら、床に穴開くから。










おっと余談はこんなもんにして本題本題。






日曜日は深夜12時になった瞬間からバシバシ来いよ!






5000は通過点だからね。






目指すは10万なんだから。












日曜日が終わったら、壮大な計画の発表もあるのでオタノ!!






オッシャ!!!






じゃあ皆!!日曜日はふっくら行くぞ!!!








今日はkkkkkkkkkっここkkっこおkっこおまで。さぶっ