【お知らせ】

-----------------------------------------------------
明日上野動物園にカバのTシャツを着て行こう会について
-----------------------------------------------------

集合時間:11時30分
場所:上野動物園正面
持ち物:鉛筆、シャープペン、高級万年筆 等の筆記用具

※※参加条件※※
①動物がプリントされているTシャツを着ている
②動物が好き
③上野動物園の場所がわかる
④入園料が払える
⑤①~④を守れる
   
日程
--------------------------------------
11:30~ 集合 解散


そして自由行動


15:00~ 西園動物園ホール前集合

15:10~ 抜き打ちテスト

15:20~ テスト終了

15:25~ 答え合わせ&解説

15:35~ 表彰式

15:36~ 1位の人におめでとうと言う

15:37~ 記念撮影

15:40~ 自由行動もしくは解散

----------------------------------

当日はとても暑いと予想されますので、日焼けや暑さ対策を
きちんとしてきてください。

園内にいる時、柴田への質問は1人100問までとさせて頂きます。
万が一100問を超えた場合は、「100問超えてんじゃねーか」と言われます。

お気軽にご質問してください。


また、テストの内容は上野動物園内の動物から出されるので
しっかり観察しておいてください。

最高得点を取られた方には、賞品として
柴田英嗣しか使えない上野動物園の年間パスポートをプレゼントいたします。

それではみなさん、明日じゃんじゃん楽しんじゃってください。