タイの動物園すごかったでしょ。




つーか面白かったなぁ~音符










不思議なもんで、途中から動物見るより






銅像とか、お土産見てる方が楽しくなっちゃてたわ。てへ










ただ一つ、後悔していることがあるんだよねぇ~。



お土産にあれ買っとけば良かったぁ~無言






お土産と言ったらもちろんこれ。











アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 Powered by Ameba  オフィシャルブログ-20101223150659.jpg

こいつなんだよマジで。




誰だよ!何だよ!ロープ何処通してんだよ!






腹立つけど買っとけばよかったわぁ~太陽



次見っけたら絶対買うんだ







そんなことを考えながら、動物園にgood-bye



そんで空港に向かっているdon't youいや道中





英嗣なんだか小腹が減ったので、




コンビニにtouch youいや立ち寄る。







『立ち寄る』と『touch you』は、似て無いなと思っていると




コンビニに到着。






そんでコンビニのたたずまいにビックリ!!




だって、こんなん置いてあるからジーッ












アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 Powered by Ameba  オフィシャルブログ-20101207051254.jpg



遊園地かよ!!!!



つーか、軽やかに飛び過ぎだ!バカヤロー!!!


置くかね、普通?



何でも置いてますでおなじみのコンビニだけど、これ使う奴いるか?




うちは斬新に、キリンの横にあえて戦車です。」だって





やかましいわ!!






脈略ねーじゃねーかよ!!



統一しろよ!






俺はたまたまキリンが好き・・だ・・・か・・・・・










キリン・・・あの・・・








キリン・・・









アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 Powered by Ameba  オフィシャルブログ-20101207051227.jpg




上向きすぎだろ!!







アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 Powered by Ameba  オフィシャルブログ-20101207051151.jpg




だから向きすぎだろ!!!



そんで








アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 Powered by Ameba  オフィシャルブログ-20101208122334.jpg

樋口くんも上見てる!!




からの






アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 Powered by Ameba  オフィシャルブログ-20101207051151.jpg


うぇぇぇぇぇ!!!!!




何がそんなに気になるんだよ!



そもそも、お前より高いモンなんてあんま無いわ!!!






首に棒が貫通してますが、捕まるところなのでご安心ください。




じゃっねーよ!!





正直、ほとんどの人が気にしてないわ!!






つーか、樋口くんなんだよ?



似てたけども。




あー面白。



自己マンだな。





こんなこと言ったら恥ずかしいけど、



自分で書いて、自分で笑ってますダッシュ




また自分で書いて自分で笑お。



今日はここうえ。