どーも、どーも、どーも、どーも、どもどもどーも。
(スーモのリズムでお読みください)





一時期はランキングも12位とか13位とかいっていたけど、


気が付きゃ速攻で『350位』のしばんちゃんですずこ



急落だな。㊦㊦( ̄^ ̄




パラシュートかと思って開いたら、ブロッコリーだった人くらい

急落だぞこれは。





変動激し過ぎだなランキングがあれば完璧1位なのにてへ




まー今は順位なんて気にしない気にしない。


一休さんのオープニングテーマより気にしてないよ。




次の3夜連続はどーなんだべないえー




あっ。3夜連続ってのはね、3夜連続で更新して、


『1位を皆でとってみようじゃないか。』って言う、


このブログをたまたま読んじゃった人の・・・


えーとだから、そうそうチャレンジ企画ってやつだな。ポイント





正直、俺のブログで1位なんて無理よ。


素手で温泉掘り当てるくらい無理。


かといって、みんなも無理じゃんか、


紙飛行機で大気圏突破くらい無理でしょ。



だから皆でとるんだよGO


ガンバローネ。←何この変換?

新人の考えた新しいパスタか!!!



フィットチーネより力強い、そうそれがガンバローネ・・・だって


やかましいわ!!


聞いたことねーよ!!





えーとなんだっけ?


あーそうだ、今日は動物検定について書こうと思ってたんだけど、

長いからもう今日じゃなくてもいいよね?だって


自爆!!!!!




自分で長くしといてこれはないわな。汗


シルクロード作らせといて、

『ちょっと邪魔だわ』って言われたみてーなもんだよね。




色々と脱線しましてごめんなさいね。





あーそうだそーだ。

じゃあ変わりに今日はクイズを出すよキラキラ




えっ?変わりになってねーって?

レーサーの代わりにシーサーみたいなもんですね。だって?


やかましいわ!!!




明日また書くから。

今日のところはかんべんでやんすポン・デ・ライオン


それでは、クイズまいりましょう。





今、英嗣は何がしたいでしょう?




1、ビリヤード。

2、マラソン。

3、とにかく何か例えたい。




さーどれ?????




つーか、読み返して思ったんだけど、今日ひどいな(笑)

検定について書く気はあったことだけは信じてね。



じゃあまた明日ぁ~~~~~夜空






今日はこりゃひでぇ・・・