は~~~ち~~~じ~~~が~~~


来たぞーーーーーーーーーーーー!!!!!


泣いても、笑っても今日で最後!!


頼むブログの神様ぁぁぁぁぁ


どーか私たちを1位にさせてくださいジーッ


しかもたった3日で・・・だって


神「甘すぎるわ!!!!」


ですよねぇぇてへ


でも、取りたいの。


皆で楽しいことしたいんです。


だから今日は皆の魂をしょって書くぞ!!


トラについて!!


つーことで、最後は皆で、トラの勉強して賢くなりましょう。


まず、トラの凄いところ教えますね。ポイント


トラってネコ科(ライオンやチーターなど)なんですが、


そのネコ科で、唯一水に入れるですね。


すごい進化ですよ!!!!エライ


じゃ何のために入り、そして何するのか?


そーです、なんと、


水浴び。だって


必要なのかよ!!!!


水浴びしたい進化ってなんだバカヤロー!!!


夏場の子供か!!ムカムカ


ト「ははっいい例えですね」だって


やかましいわ!!!


急になんだコノヤロー!!


進化について説教中じゃい。


ト「いやいや理由があるんですよ。」


柴「なんだよ?」


ト「もともと寒いとこに居た僕たちですが、

長い年月をかけて、それなりに進化して暑い所に降りてきたんです。」


柴「へー」


ト「だから暑くて。へへへ(笑)」


暑がらない進化わぁぁぁぁぁ!!!!


暑いところに来る途中で、このままじゃあちぃーなと思え!!


適応しようと考えろバカヤロー!!ムカムカ


サボんなよ。


抜け目ない進化しろよ!ダッシュ


じゃ次。


トラのペニスの秘密エロ


トラのおちんちんって、簡単に説明すると、


サメの歯みたいな返しがついてんですって。


これでメスに交尾したとき、メスはどうなるのか?


どーなると思います?


正解は・・・


超いたい。だって


ありかよ!!!


そんなんありなのかよ。


愛の営みなのに。涙


子供産むときも痛いのに涙


なぜだバカヤロー!!!!


何だ。トラってSなのか!


もしくはメスがMか?メスだけにMなんです。だって


じゃかましいぞ!!!!!


ト「ネコ科のペニスってみんなそうですよ。」


柴「みんなそうなの?」


ト「まー僕のが、ずば抜けて、いたいんですがね。へへっ」っだって


えらそーに言ってんじゃねーよバカヤロー!!


なんだその、息子には自信ありますみたいな感じ!!


言っとくけど、人だったらお前、一生一人もんだからな。


なにが「ガオー」だバカヤロー!!


やかましいわ!!!


メスの気持ち考えろ!!


聞いてみ?絶対ひいてるぞ。


ト「いや僕らの交尾知らないんですか?」


柴「知ってるわい。50とか100回すんだろキュン死


ト「ほーさすが。」


柴「あたりめーじゃねーかよ!」


ト「それを1週間は楽に繰り返すんで1000回ですね」だって


即死ぃぃぃ!!!!!!


1000?


1000いくのかよ?


すげー性欲!!


だから、豊臣秀吉がトラのキャンタマ欲しがったんだね。マジで!?


ト「そーです」


ト「ただ何の性欲剤にもならないですけどね」だって


わーぉ!!!からの


そうなんかい!!!!


武将だましてんじゃねーよバカヤロー!!コラ


勉強になったかな?


トラでこんな語れたら、大したもんだよエライ

あっあとこれだけ言わせて。


トラって縦縞じゃなくて、横縞ね。


なんでって。


要は、人がボーダーのTシャツ着て、


トラのスタイルになったら、縦縞じゃん。


だからです。


そーそー人基準!!


これ以外と知らない人いるからね。


以上。


まだ紹介してないこともあるけど、


それについては、図鑑読んでちょあげあげぇ★


さー以上で今年の更新は終了となります。


いけるかなー1位。


皆で取ってみたいよねート音記号



それでは、明日の発表をお楽しみに。


今年はここまで。

最後に本人登場。

ファッションショーか!!


$アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 Powered by Ameba  オフィシャルブログ-200912302001000.jpg