どーも英嗣です!パンだ


誰が何と言おうと英嗣です!


世界で一番おっかない人が、

「お前は英嗣じゃない!」


なんつって言ってきても、俺言うだろーね、


「いやいや、ひでつぐです!」つってさキラキラ



さて皆さん、今日はこのバカ何の話なんだよ?


と思ってるでしょう。


そーです、


今日はこのバカ、名前について書きますよ・・・だって


誰がこのバカだよコノヤロー!!ムカムカ



さて、キマッタところで本題!注目!!

過去いろんな動物園にいる、いろんな動物の名前を紹介してきたじゃんか。


覚えてっかなぁ?


たとえば、ライオンの『リキヤさん』とか


ゴリラの『リラコ』とか


クビワペッカリー3兄弟の『アイ、マイ、ミイ』とかね。


上野動物園のウサギに関しては


『どろぼう』って言うのいたからね。


どろぼうって君!


悪意としか思えねーんだけど?


リアクションとしては『即死!』にあたいすっからね。



まーこんな感じでさぁ、いろんな動物の、


なんでだバカヤロー!!!!


と、100発くらい突っ込みたくなる名前がいくつもあったんだけど、


今回はもうダメだわ!


おじさん参っただよ汗



日本平動物園にいるサイの名前知ってる?


オスは良いのよ。


オスはこんな名前、はいドン!!


アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 Powered by Ameba  オフィシャルブログ-200901031423000.jpg


そうね、たろう君ね。


いいじゃない。


なんか日本って感じでさぁ


ただ、メスの方はもうなんつーのかな。


追い込まれてたのかなぁ?


それとも、疲れてたのかなぁ?


なんでこんな名前にしたんだろー?



アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 Powered by Ameba  オフィシャルブログ-200901031423001.jpg


ダメだろー!!!!ずこ


サイに『さい子』は絶対ダメだろ!


本気で考えた?つーか


どーゆー流れで??


なー??流れ教えてくんねーかな?


どう会議したら最終的に『サイ子』になんだよ?


つーか、前も言ったかも知んないけど、


人間に『にんげん子』って言ってんのと同じだからね!



「プルルルルルッ、プルルルルルッ」


ガチャ

「はい、にんげん子です」だって


戸惑うわバカヤロー!!コラ


かけてビックリ玉手箱だよ!!


「どちらさん?いたずらですか?」だって


やかましいわ!!ムカムカ



お前の名前の方がよっぽどいたずらじゃねーかよ!


なんだ!!にんげん子って!!



これを聞いてわかるよーに、


サイに対して、さい子って言うのは、


完全なる、それはそれは完全なる


NGワードだからね!!マジで!!!!ブチッ!!



名前って一生もんだから大事じゃん!


だからもうちょっとかんがえようね。


ただ、そうなったらなったで、面白くねーけどにひひ



日本平動物園、暇があったら行ってみて。


今日はここ子まで。


後、告知一個いいかな?

自分の支障、いや師匠と一緒にやっている、

アメスタが17日の20時からになりました。

良かったら見てチョポイント