英嗣柴田(ひでつぐしばた)でおなじみ、柴田英嗣です!いえー



英嗣って芸人になって、はや15年が過ぎたって知ってた?


そう、そこそこなげーじゃねーかよって話です。


でも英嗣もまだまだだわ。



英嗣って言うかアンタッチャブル自体まだまだだわ。なぜ?



正月自分、いや英嗣、沖縄に行ってきたんだけど、


その時、サンダル職人みたいな人に出会って、


柴「英嗣のオリジナルサンダルを作ってくれ」と頼んだわけよ、


そしたら快くОKしてくれて、


職「どんな感じにします?」なんつーから、


柴「アンタッチャブルって英語で入れてくれる?」なんつって頼んだら、


職「了解ちゃーん」なんつーから任せたよ。



そしたらどーでしょう、


こんな素敵なサンダルが完成しましたよ。


はいこれ!!



アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 Powered by Ameba  オフィシャルブログ-2009010718050000.jpg

誰が、『ドンタッチミ』ーじゃバカモンが!!!!!ムカムカ


アンタッチャブルだっつーの!俺は!!


いや、目疑ったよ。マジで!!


何なのこのナイスな間違え方。

なんだかんだで意味は一緒ですね。だって


やかましいわ!!!ムカムカ


あまりに自然に間違えってから、


あれ?俺って本当は、ドンタッチミーかもって思ってしま・・・


思うかい!!!


思うわけねーじゃねーかよ!!


語呂は似てるよ、似てっけど全然違うぞ!


『ナス』と、『すな』くらい違うからな!


ん?わかりにくいって


即死ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!



聞けば、俺のことなんか見たことも、聞いたこともないってさ。なるほど


まだまだだわ、本当に。


ただ一つだけ言えることは


ナイス間違い!!!!!ってこと!


そして、サンダルかわいいな!ってこと!!


さらには、技術半端ないですね。ってこと!!


で最後に言いたいのは、注目!!


俺を知ってようが、知らなかろうが、

俺は、アンタッチャブルって書いてって言っただろーが!!


そこなんで間違えるかなー?


そーとーファンキーだな君は!


つくづくナイス!!


また作ってねきらきら!!



今日はこ・・・こ・・・これ履くので。