へいへいへいへいへい!

29日がやってきたぜ!あげあげぇ★


やるよ。今回はやりたいよね。

見て俺のこの気合!ギザ


アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 Powered by Ameba  オフィシャルブログ-200812291359000.jpg


かけちゃってるからね。メガネ

かけちゃってるって事は、本気ってことだからね。

見にくいよ。そりゃ見にくいに決まってんじゃんか。

それでもかけるってことは、かなりのやる気だよね。

じゃ、1回外させて。

自宅だから・・・・ゴンメ涙


今日は7時過ぎに更新するからね。

見ない人は、罰として、俺がかけているサングラス着用!!

もはや俺のサングラスは、罰ゲームなんです。だって


やかましいわ!!


これで行きかけた時もあるっつーの!


それでは、今日夜7時(過ぎ)に又来て頂戴!


今日はこのあと。