ト音記号

準備は~で~きたか?レィディズ?

ヘイボ~イズ、よ~そみしないで~

エビィバディ、さ~皆で、よ~も~お~

ア~クセス、ポンッ!!!

(ケツメイシのカーニバルを完全にパクリました涙


さー、軽快なオープニングテーマが流れてっけども

今年最後の3夜連続、楽しんで勉強してこーじゃない!!


今回は、目指せ動物図鑑って言ってるくらいだから、

真面目に行くからね!ok


これ読んどきゃ、明日には

『動物博士』ってあだ名で呼ばれちゃうかもしんねーよ!

いや本当に本当に!


もし呼ばれないときは、

『始めまして動物博士です』って、自分から言ってやれ!


でわでわ、今日の動物発表!


本日は、こいつの肉を食えば、病気が治り、

更には、その強さから、不死身になるとも言われていた、


百獣の王ライオン様じゃい!!!!!ポン・デ・ライオンポン・デ・ライオンポン・デ・ライオン


いいねー!一番強いってカッコいいぜーマジで。

皆が思ってる通り、やっぱライオンは強いんだよ。

外敵なんかまずいないしね。

サバンナで最強とまさに言えるだろーね。

万が一、ゾウ、ワニ、水牛などに攻撃されたら・・・・・・・・やられる。だって


やられんのかい!!


王様ぁぁぁぁぁ!!!!

ダメでしょやられちゃ。

えっ何で?裏切られる感じあるわー!


マラソン大会で友達が『今日手ぬいて走ろーぜ』って言うから、

ゆっくり走ってたら、そいつ1位でゴールかい!!みてーな。

そんくらいの裏切り感じってかんな!!コノヤロー!!


どんな敵でも勝てよ!

ラ「ちょっといいですか?」

し「おっ!王様!」

ラ「言ってなかったけど、私体重が550キロ超える大物がいたら」

し「はい??」

ラ「はっきり言って逃げます!!」だって


バカヤロー!!ムカムカ


えっ?何?逃げるとかあんの?

百獣の王が逃げるってなくねーかな?


ラ「柴田!これがサバンナだ!!」だって


やかましいわ!!


逃げといて偉そうに言ってんじゃねーよ!

ライオンの名誉のために言っとくけど、

もちろん、向こうから勝手に襲ってくるのではなく、

ライオンが獲物として来たり、縄張りに入った時などだけです。


し「」王様そーですよね」

ラ「トゥース!」ポイント


トゥースじゃねーよ!バカヤロー!


さて、そんなライオン狩りはメスしかしないって知ってた?

更には、その狩りはとても計算されているって知ってた?


4,5頭のライオンでゆっくり獲物に近付き、

獲物の周りを取り囲むように待ちます。

1頭がアタック。逃げたら待ち構えていたライオンが、ガブリッ!!


まさに四面楚歌。いや八方塞がり。


おかげさまで、狩り成功率2、3割程度・・・だって


下手か!!!


そんなに緻密にいって3割超えねーの!

イチロー見てみろよ!

何年も3割超えてるよ!


オスは何してんのかって?

オスだって頑張ってるでしょ。

え~と

オスは、1日のうち20時間は寝てる・・・だって


ダメ人間か!いやダメ動物か!!


寝すぎだろ!

飯の時は50分ほど起きる。だってナイフとフォーク


赤ちゃんじゃねーかよ!!


オギャーって言ってごらん。

ラ「トゥース!!」


オギャーだって言ってんだろ!


少しは真面目にやったらどーなんだよ!

メス頑張ってんじゃねーかよ!

女に優しくねーと、もてねーぞお前ら!!


えっ!基本ハーレムを作る。だって


モテモテかい!!


ライオンいーな~!

オスいいな~!


交尾し放題だね。

そーいやー、ライオンの交尾ってどんなんだかわかる?注目!!

24時間の間に・・・・・・・・・・40回!!!


ノォォォォォォーーーー!!!

やりすぎだろって!

その時は飯の時間も削るだって


50分しかねーのにぃぃぃ!!


女好きだねー本当に!

夜は本当に百獣の王です!だって


下ネタかい!!


そりゃメスは何頭もいるだろーけど、やりすぎだろ!

俺なんか一晩で最高が~・・・っていやだもぉーWハート


なんでかな?

なんでそんなにもてるのかな?

あっ!タテガミだろ!!しし座

あれがカッコイイんだよ!!

あれ何でついてるかって言うと、自分の首を守るのと、

メスへのアピールなんだって。


ただ、でかすぎると、獲物に見つかるし、藪にひっかかるし、

寄生虫も寝床にするんだって。ん~~~・・・・


切った方が良くない?


何かよー損が得を上回ってる気がしてしょうがねーよ!

なんだろね?プライドなのかね?


あっそーそー。

ボスライオンが作った群れのことを『プライド』って言うんだよ!エライ


最後にライオンさん一言いいですかね?

ラ「えー最後に一言!自分!ハイエナ嫌いなんです!」だって


知るかバカ!!自分で何とかしろ!!


それではまた明日。

エンディングは柴田作のライオンの絵でお別れです。


今日はここ王まで。
アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 Powered by Ameba  オフィシャルブログ-200812291935000.jpg