200809120122000.jpg
皆~さん。

いよいよ明日決戦ですねート音記号

楽しみです。


あっ写真間違えた!!(即死!!!)


では、歌います(なんで?)


よんでくっれるかな~くれないっかな~maiku

かなっかなっかな~

唐揚げの『か』と~長芋の『な』で~

かなっかなっかな~


おとなか~らこどもま~でた~のし~め~る~

そ~んなブ~ロ~グ~をか~きた~いな~


茨城の『い』と名古屋の『な』で~

いなっいなっいな~


いないーな、いないないいないな(come on)

いないーな、いないないいないな(wat's up)

inainai-na,inainaiinaina

inainai-na,inainaiinaina


夢をあきらめる~な~

ずっと追いかけれ~ば~

いつかおいつくの~さ~

そして抜いちゃうの~さ~~~~~~~


ゆっめっはっ抜けないよっ!!


作詞 柴田英嗣

作曲 柴田英嗣

歌  しばんちゃん


みなさん、今柴田乗ってます.。

明日楽しみにしていてね。


後、今日の夜八時から、アメスタ始まります。

暇なら、遊びに来なさい。


きょ~うは~こっこっまっでよト音記号