久々の動物シリーズ。

今回の動物ちゃんは『森の番人』、もしくは『森の支配者』と言えば、

もうおわかりですね。


そう、ゴリラさんでございまーすいえー


ゴリラと言えば、とても強いイメージですよね。

あのナックルウォークと言う、拳をつく歩き方と言い、

大人になると、シルバーバックと言って、背中が銀色に仕上がる感じとか。

なんともかっこよく、男らしいよね。


し「ゴリラって本当男らしいな。」

ゴ「そーねー。良く言われるわね。」

し「あれっ?何でオネー言葉なんですか?」

ゴ「はぁムカムカホモだからよ!!!!」

し「あっ・・すいません」だって


ホモいんのかい!!!


男らしいんだか何だかわかんねーな。

男らしすぎるから、逆にみてーなもんなんかしら?


まあでもゴリラが強いことには変わりはない!!

握力なんと2トン、パンチ力2トン、重量挙げ2トン、

本気でタックルしたら3トンだって、トントン、トントン、


お前豚か!!って突っ込みたくなるほど、トンなんです。


これで強くないわけがない。


一体何食ったらこんなに強くなるんでしょうか?

「とんでもない食生活してるんじゃねーか」と思ってるあなたの為に、

今日は特別教えちゃう。


ゴリラの食事のなんと50パーセントが・・・・・・・・・・

なんと、

な、な、なんとーーーー


果物!!だって


カワユスだな!!ギザ


アイドルかお前は!

もっとがっついたもん食えよバカタレが!!

いや、でも、バランスで考えたらありなのかな?

結局は残りの50がなんなのか?ってことだよね。

これがきっと凄いパワーを生み出すもんなんだよ。


では発表しましょう。

残り50パーセントのうち、40パーセントが・・・・・・・・・

なんと、

なんと、

な、な、なんとーーーーーー


草など!!だって


健康オタクか!!!


お前いい加減にしろよ。

強くなれんのかよ?

なー果物と、草で強くなれんのかよ?

『く』で始まるもんばっかじゃねーか!!

何だよ、だいたい草って!何なんだよ!!


もー頼むぞ。

残りの10パーセント。

これは驚きなもん食ってんだろーな!


では、発表いたします。

残ろの10パーセントは・・・・・・


ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ・・ダダン!!!!


アリ!!だって


ふざけんなぁーーー!!!


ある意味おどろいたわ!!

アリって10%も必要か?

つーかよー、嘘ついてるだろ!

俺は嘘が一番嫌いなんだよ!

何かあるだろ!

隠してることが何かあるだろ!


ゴ「実は・・・」

し「何だよ!」

ゴ「セロリが好きです」だって


やかましいわ!!


やかましいっつーか、たいした情報でもねーよ!

あーあ食生活では、ゴリラに近づくことはできねーなこらTHE END


あっじゃあ性格は?

ゴリラってどんな性格なの?


し「おい、お前どんな性格なの?やっぱ豪快なの?」

ゴ「いやいや、どっちかというと、神経質ですよ。」

し「嘘つけ!キャラと違うじゃねーかよ。」

ゴ「本当ですよ。だから、すぐ下痢になるし。」

し「なぬ?」

ゴ「ストレスが溜まって、心臓なんかに負担がかかると、」

し「どーなんの?」

ゴ「死にますしね。」

し「へぇー・・・・・・・・・・・・・」つーか


悲しくなるわバカヤロー!!


なんでそんなデリケートなのに筋肉いっぱいあんだよお前は!


し「何?お前血液型A型?」

ゴ「いや、ゴリラはみんなBです!」


Bかよ!!!


しかも、全員Bなのかよ!

あっ!俺と同じだ音符

どーりで似てると思った。だって


一度も思ったことねーわ!!


似てるだなんて、みじんも感じたことねーっつーの!

つーかゴリラよ~。

お前なんつーかこのー、ゴリラらしいっていうかよ、

俺たちが思う、『強くてたくましい』みたいなのねーのかよ?


ゴ「じゃあ。ドラミングですかね?」

し「あっそうそう、忘れてた。あの胸叩くやつね!」

ゴ「そうです。」

し「あー、あれカッコイイよね。」

ゴ「あれ、どん位届くと思います?2キロ先まで届くんですよ。」

し「マジかよ!!!すげーな!」

ゴ「威嚇するんで一応それくらいの音出さないと。」

し「なるほどね。威嚇の時叩くんだ。」

ゴ「まー機嫌が良い日も叩きますけど。」だって


どっちだよオメーは!!


ゴ「いや、威嚇の方法って他にもあるんでね。」

し「そーなの?じゃ何?」

ゴ「落ちている枝を拾って」

し「おー」

ゴ「その枝を」

し「おー」

ゴ「思いっきり折る!!!!」


マンガか!!!!


マンガの世界のお話だよそんなもんは。

威嚇の中でも最も怖くない方法の一つだっつーんだよ!!

あー何か疲れた。

もー寝ていい?


ゴ「あっ。寝ると言えば。」

し「何だよ今度は。」

ゴ「ゴリラって毎日寝るときに、マイベット作って寝るんですよ。」


うーん、綺麗好きハートだって


お姫様か!!!!!!


何か、ゴリラってイメージと全然違ったな。

食はやさしいもんばっかだし、神経質で、でも、B型だし、

綺麗好きまで付いてきたよ。


し「もしかして、喧嘩も弱いんじゃないの?」

ゴ「あっ喧嘩は霊長類最強です!!」


そーなんかい!


全く、ふしぎな動物ですね。

勉強になりました。


今日はウホまで。