最近ですねー、皆さんの口こみと、アメブロさんのお陰で、

「ブログ見てますよ」なんつって声かけられる事も多くなりまして、

誠にアザーッスな次第です。よっ


まー動物の事が一番言われますね。

この前こんな奴がいてさ。

「僕○○(動物)が大好きなんで書いてください!!」

うれしよ、うれしいけど、そんなにさぁ、そんなにも好きなら、


自分で調べんかい!!!!


何故?何故そんなにも好きなのに調べないのお前は?

本当に好きなのかよ!!

気にいらねーから、俺言ってやったよ。

「そんなに好きなら自分で調べたら」って

そしたら言ってたよそいつ。

「柴田さんから教わりたいって」だって


良い子じゃねーかバカヤロー(号泣)!!


なんでもしてあげる。きらきら!!

なんだ?何の動物について聞きたいんだっけ?

何の動物が好きだって言ったんだい?

「象です」

「オッケー象ね。わっかた!」つーか


もう書いたわ!!!


「お前あんま見てねーだろ、ブログ!!」

と言いたかったけど、

「もう書いたら読んでね」って言っといたよ。


さー前置きはここまで。

今日はウサギちゃんです。

何でウサギちゃんか?それはこんな理由から。

まずこちらご覧下さい。


200806171337000.jpg


上野動物園のウサギちゃんたちだねぇ、これねぇ。

うーん、可愛いねぇ。つまりあれだよねぇ。

そう。カワユスだねぇ。ギザ


「こ」から始まるんだなーなんて見てたら。

その横に、恐ろしい名前が付いたウサギちゃんがいた!

何と!!!!!!!悲しみうさたん

なんだと思います。


200806171336001.jpg

何でじゃこらぁぁぁーーーーーーーー!!!

何で泥棒なんてつけたんだよバカヤロー!

万が一そうでも隠せ隠せ!!

大体「こ」で始まるんじゃねーのかよ!

あの流れ何処行っちゃたコノヤロー!


因みに「ドロボーだ!見てごらんドロボーだよ!」って

息子に説明している俺がいること忘れんなよコノヤロー。


で、良く見りゃ女の子ちゃんじゃねーか。

泥棒で女ときたら「ドロン女さま」だろ!!

なに、そのまま「泥棒」とかつけてんだよ。

その辺配慮してドロン女さまにして欲しかったわ!つーか


泥棒関係はダメだつーの!


かわいそうだわー。

そうかと思ったら今度はなんなんだよこれは。


200806171341000.jpg


かっこ良すぎだろ!!


あんだけ和名押してたのに急にだな!!

ステ?ステファン?

万が一ステファンと泥棒が恋に落ち、そして結ばれ、

子供が出来たとき、何てつけるんだい?

「ドロファン」か?それとも「ステ棒」か?


つーか何で?どの辺に「こいつはステファンだ」って要素あんの?

和洋折衷お楽しみください。だって


やかましいわ!


最近動物園には、動物が見たいから行くっつーか。

何か探しに行こうって意識のほうが強くなってきたわ。


あーあ、今日折角うさちゃんについて書こうと思ったのに、

もう疲れちゃったよ。

次回は必ず書きます。お楽しみあれいえー


きょウサここまで。