小木 博明。(おぎ、ひろあき)

皆さんもうお判りですよね。

そう、おぎやはぎの、小木担当の方ですよね。


oreno,あっ俺のブログにはちょいちょい出てきます。


この、小木さんっつーのは、なんともマイペースっつーか、

周りを気にしないっつーか。


空港で小木さんがトイレに行ってたから、なんとなく、

本当になんとなく写真を撮ってみた。



200805182010001.jpg


まーこんな感じですよ。面白くはないよね。

なんつーか、小木さんて、いつもなんか起こすんじやないかって、

凄い期待がある。


しかし期待に答えないのが小木。

そしてまた、期待に答えるのも、小木なのである。


小木が用を足して、その場を去ったときそれは判明しました。

小木が去った後のトイレをご覧下さい。

こちら、



200805182011001.jpg


皆さんお気づきでしょうか?

看板が、看板に・・・



200805182011002.jpg

小木さぁぁぁぁぁーーーん!!!


そこはダメなんだって。

少年用ですよ。


しかし、本当の小木を発揮するのはこの後。


俺は小木さんに言ってやたよ。


柴「小木さんそこboy,onlyって書いてあるぞ。」

小「えっ?」

柴「そこでしちゃダメじゃねーかよ。」
小「えっ?えっ?ダメなの?」

柴「ダメだよ!」

小「小木でも?」だって


ダメだよ!!!!


柴「ダメだっつーの!小木に一体どんな力があるっつーんだよ!」

小「なんでダメなの?」

柴「ボーイズオンリーって書いてあるだろ。」

小「あっボーイズオンリーね!」

柴「そうだよ。」

小「ボーイズオンギーだと思ったから!」だって


嘘つけえぇーい!!


柴「嘘つけ!!大体オンギーって何だ!!」

小「あれっ俺の苗字オンギーじゃなかったけ?」

柴「じゃねーよ!オンギーってどう言う漢字使うんだよ!」

小「違うんだぁ」

柴「だぁ。じゃねーよ。大体人に聞くなよ。」

小「そーか。」

柴「じゃあ100歩譲って、お前がオンギーだとするよ。

  でもボーイズじゃねーじゃねーかよ!!」

小「あっオンギーだと、まだボーイズなんだよね。」だって


やかましいわ!!


柴「だからオンギーって何だよ!こりん星みたいなもんか!」

小「あーあれとは間逆!」だって


しらねーよ!!


何がどう間逆なんだよ!!

こりん星だって良くしらねーのに、オンギーが間逆・・・つーか


オンギーってなんだバカヤローーーー!!!


オンギーオンギー言ってたらはまってきたじゃねーかよ。

あー本当小木さんておもしろいなぁ。

また追っかけよ音符


きょオンギここまで。